2017年07月23日

天神祭

20170723203008730.jpg
ざわ・・ざわ・・・( ´,_ゝ`)
20170723203230205.jpg
ギャル発見🎵
20170723203018177.jpg
お祭りわっしょ~い!
ギャルお神輿を見てきました❗❗


天神祭の前夜祭だそうです😃

どこやかしこでお祭りがありますね
➰ヽ( ̄▽ ̄)ノ🎵
夏真盛り🌴🌊🌺🍉🍧🎆🎇


~今日の体重~

今日は一万歩以上歩きました🎵
体重は70.3キログラム。体脂肪率37.8%。
体脂肪率が減ってる❗❗
やったね(*≧∇≦)ノ🎵

食べたもの⬇⬇
🌀パン🍞
🌀エビせん
🌀ラーメン🍜🍥
🌀夜ご飯(卵焼きとか)

20170723210748001.jpg
旦那さんお手製のだし巻き玉子(芸術)&サーディンオイルトマトソース味(頂き物)
だし巻き玉子すごい綺麗➰🎵🌈😊

20170723204024697.jpg
今日も暑かった〰🐠⤴
posted by まやぴー at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

今日はお誕生日のお祝い🎁🎂

20170722144243425.jpg
モンブラン~🎵
20170722144249930.jpg
まゆぴ~🎵
20170722144300757.jpg
生スパゲティー🎵
20170722144305561.jpg
サラダ~🎵

今日はお誕生日のお祝いということでプレゼントをしました😃🎵
あんまり・・・だったかな😅

気に入ってもらえてると嬉しい👍

いっぱい食べたのでダンベル体操をするぞ➰(ノ≧▽≦)ノ✨
ゲームも忘れずに・・😁

今日の夜ご飯👍💮
20170722232053952.jpg
posted by まやぴー at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっはようございまーすッ🎵

今日のメイクにM.A.Cのグロスを使ってみました!(フラッシュガラスビックベビー)🌈バニラエッセンスの香りがかなり良い感じ🎶いい匂い・・・💓
本当にガラスのような艶やかさッ💋

汗だく失礼・・・( ̄▽ ̄;)💦
暑いのでスゴい汗がでます。

メイクすると元気そうに見える❗
不思議😃🎵

20170722085811372.jpg

今朝の体重は68.5キログラム🐢やっと!落ちて!キテる!!
この調子🎵

ドリンクもよく飲みますが、あんまりガバガバ飲まないようにしています。

今では経口飲料水などの医療ドリンクも出ていてそのボトルだと一日一本(500ml)で充分なようです🎵栄養価が高いからだと思います。


水分補給を充分にとって汗を流してスッキリ痩せよう〰💮
posted by まやぴー at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする