2017年06月30日

夜ご飯。

カレー少なめ2人前くらい食べた。
800㎉くらい。
あと青汁とか飲み物で50㎉くらい。
計850㎉

2015-05-11.jpg

宅コス写真、何年か前の・・・。またバイオハザードリベレーションがプレステ4で発売される予定だそうです。

夫が「貫井徳郎」の本をずっと読んでいます。
20冊超えそう・・・www
何が面白いんだろう


空白の叫び(上) (文春文庫) [ 貫井徳郎 ]






おやすみなさい~
posted by まやぴー at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに・・・!

体重が60㎏代へ突入~!

でも、油断はできません。
体重69.4㎏。体脂肪38.2%。

今日は具合が悪いというか眠気がすごいので、お休みしてました。
買い物に行ったりはしたけど・・・。

朝からコーヒーブラックゼロ㌍4杯は飲みました。

買い物に自転車で行ったので、汗かきました。
長袖を着用するだけでサウナスーツいらず・・・!!
というか、身体を冷やすのはやっぱり健康にはよくないみたいですね。
熱中症も怖いけど、室内にいるときも外出するときも、寒すぎず暑すぎずを保ちたいものです。

そして、さっそく昨日届いたマナラホットクレンジングジェルを使ってみました
なんだか新感覚・・・!顔にホットパックをしているような感じでじんわ~りホットで気持ちいい
これで毛穴が目立たないすべすべお肌になれる・・・





使ってみたい方はコチラ

ストフェス2017年3月19日

2017年3月19日撮っていた写真を載せます。

コスプレ祭りやー!!!

・・・ということで数か月前の写真になりますが、どうぞご覧ください。
下の方に貼っときますね



































































































































CIMG1048.JPGCIMG1076.JPGCIMG1061.JPGCIMG1057.JPGCIMG1063.JPGCIMG1058.JPGCIMG1096.JPGCIMG1118.JPGCIMG1132.JPGCIMG1129.JPGCIMG1140.JPGCIMG1134.JPG

コスプレ出来るように痩せたい・・・
これもまたダイエットのモチベーションになるのでした

posted by まやぴー at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする