2017年07月19日

今日の出来事(∩_∩)

体重69.7キログラム。まずまずの調子🎵
お腹壊してるからだろうな~💦結構食べてるのに・・🍚

チョコレートが意外に重宝していて甘いもの食べたいとき困らない(*´・ω・`)b

あ!この前セラムンの看板?絵をガラス張りの店舗の前に張ってあるのを発見しました🎵
20170719170226154.jpg20170719170246163.jpg可愛い➰(ノ≧▽≦)ノ🎵
昔から好きです☺グッズはボールペンしか持ってませんが、ヴィーナスのキラキラボールペン(>▽<)💦

今日の出来事は~、FF15やってました😊🌈
今ちょうど良いところ〰❗レベル足りるのかな・・( ̄▽ ̄;)ちょっと不安ですが、セーブポイントからまたやり直せるというのがゲームの醍醐味🐢私みたいなノロノロさんでもルートを間違えてもまたやり直せる・・😏グラフィックがやっぱり綺麗で見せ場がすごい壮大なスケール🐷

昨日も旦那さんとケンカ・・・😅誰か仲良くやっていく秘訣を教えてくだいm(__)m20170719171234776.jpg
posted by まやぴー at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

お昼のお弁当

料理下手な私が努力(手抜き)をして作った快進の出来ばえ❗あんまりにも簡単で誰にでも出来そう☺
初めて作った割にはまぁまぁ😊🎵20170718090325625.jpg
うずら卵ゆでるだけのお弁当です😃
今日も暑いけど頑張ろう💦💪
posted by まやぴー at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

今日の体重~💦

いやーん😰71.2キログラム・・・。
チョコレートはカロリーが高いようです。1枚食べて280キロカロリーだとか💦今日はラーメンセットとチョコレートで800キロカロリーぐらいかな・・😄

運動しないといけないけど、昨日は一万歩歩けました。今日は五千歩🎵人間一日二万歩❗❗
暑さ➕でカロリー消費も➕されたと思うけどやっぱりピロリ菌で体重減ったときに比べるとなかなか落ちません😅

~今日の出来事~

今日は旦那さんと付き合い始めて三周年🎉✨😆✨🎊日本橋にて餃子の王将でランチをしました。なんと「でんでんタウンランチ」なるものが・・😊🎵私は担々麺セット頼みましたが、今度はその「でんでんタウンランチ(D.D.T)」を食べたい(*´・ω・`)b
でんでんタウンはやっぱり面白い🎵

付き合って三周年だけど特に特別なことしてません。ケーキ買おうかと思ったけど、前に千日記念日お祝いしたからいいや😁

お庭に千日草を植えてます☺さらに今の次期ぴったりな向日葵(ひまわり)🌻眼が出てきてます☺二葉が四つ葉になって少しずつ成長していっています🌱楽しみ➰✨
posted by まやぴー at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする