2017年07月04日

昨日の夕食から今日のお昼まで

夕食は旦那さまにオムレツ作ってもらいました~
私がずっとお腹壊しててお腹すいたので作ってと頼んでみたら作ってくれました
やっさし~
朝お昼はミルクコーヒー四杯。200㎉ぐらい・・・。待てよ・・ミルクコーヒーってそんな㌍すんの?え?嘘・・・なんで?と、いうことで、これからはブラックコーヒーに・・・いやいや、待てよ・・・㌍全然摂らないで半日過ごすとか・・・病気なるわ。
「無理なダイエットは続かない」これはよくCMとかでも聞きますね。やっぱり、この暑くなってきたときはダイエットに最適なのですが、無理して倒れたらどうしようもないので、㌍消費(基礎代謝)を上げる!っていうイメージで頑張っていきたいものです。

今日のお風呂上りの体重69.8㎏体脂肪率38.8%。
あー・・・
うん!変わってない・・・

FF15面白ーい

面接今日行ってきました
なんだろう・・・もう仕事できる気しないわ。
受かってますように・・・

posted by まやぴー at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする