2017年07月06日

今日の晩御飯はカレー

お風呂上りの体重38.9㎏。体脂肪率36.8%。
まずまずの調子

今日のカレーは夏野菜のおナスを入れてみました
朝お昼はコーヒーブラック一杯とミルクコーヒー四杯ぐらい
食欲がないのを良いことにダイエットしている・・・
今日のカロリーは600㎉ぐらいかな・・・

今日の気温ももう30度超えで、汗だくだく無料サウナ・・・

今月で旦那様と結婚してになります
お揃いのTシャツ古着屋さんみたいなところで買ったけど着てくれるのかな~・・
あんまりお揃いとか夫婦でしない・・・みたいな、世間一般の常識のなんか風潮?みたいなのありますね・・
カップルはお揃い見るけど、夫婦ではない・・そんな気がします

そういえば採用ならず・・・
やっぱり、家事との両立は私には難しいな~っとちょっと思っていたので、そんなに落ち込んでません
無理は禁物

今出来ることを楽しみながら、工夫して生活して行こう

297.JPG263.JPG
この写真は温泉旅行行ったときのうちと旦那さまです。
昨日のブログも一つ前のは旦那さま執筆です。(絵文字使わない)
これからも、仲良しよろしくお願いします


【新品即納】[PS4]初回特典付(武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」) ファイナルファンタジーXV(FINAL FANTASY XV / FF15) 通常版(20161129)【RCP】


posted by まやぴー at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする