2017年07月16日

ゲームセンターにて

チョコレートを大量ゲット🎵梅田駅近くに新しいゲームセンターが出来てます❗とても広い場所で以前はソフマップがあったところ☺近くでたこ焼きを買って楽しみました❗電車でゴー123そろっててすごい⤴⤴✨チョコレート5枚は食べたのにまだこんなにある数えてみよう・・😃💡なんと❗33枚💪500円でゲット🎵ラッキー❗
  • 20170716214518966.jpg
posted by まやぴー at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だし巻き玉子

旦那さまが「だし巻き玉子」を作られました。見た目も味も完璧❗流石料理学校行ってただけあるなーっと関心しました😃毎日作ってほしいぐらい・・😃💡というと、それは無理💦と断られました。あんなに良いできのだし巻き玉子なら毎日晩ごはんかお昼ご飯にたでも食べたい🎵そう思いました✨

体重は今日は69.3キログラム。
やっぱり70キログラムから60キログラム代をいったりきたり・・( ̄▽ ̄;)

もう少し運動をしないとダメだ~💦

今日はお祭りでかき氷食べました。
それからお昼はマクドナルドⓂ🍔🍟
朝はだし巻き玉子➕ご飯🍚
夜は納豆➕だし巻き玉子➕ご飯🍚
20170716152914206.jpg
posted by まやぴー at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする