2017年07月20日

だし巻き玉子に挑戦🎵

だし巻き玉子をまねっ子して作ってみました❗やっぱりきつね色になりますね・・・( ̄▽ ̄;)
旦那さんみたいに黄色い感じになるの難しい😰さすが・・・!!
だし巻き玉子のせご飯www⬇

20170720192751149.jpg
きつね色って教わったけど、やっぱり違うのかな~💦

体重は70.2キログラム➰(ノ≧▽≦)ノ
まずまず😅
若いときはすぐ減ったけど年取ると基礎代謝も落ちてる模様😥
うーん、この感じがずっと続くのか。
ドンマイどんまい(;_;)🍚✨

とある某ブランドが求人広告出してる〰❗これは・・!面接に行くべし🎵
受かりますように。受かりますように。受かります・・ように🌈

年齢とか容姿とかスタイルとか気にしてられない🎵面接をなんとかとりつけるぞ~✴
場違いだったりして😅
でも、仕事しなきゃ~💦

独り言日記になってきました・・( ̄▽ ̄;)失礼m(__)m

い~ちに~さんまのしっぽご~りら~のケツアライ❗⬅www
私はどこの出身なんだろう・・。5までしか数えられなかったのかそうなのか。

(;゜0゜)💦大丸にて銀魂展示会が七月三十一日までやっている!
GO❗GO❗⏩http://daigintamaten.com/sp/
posted by まやぴー at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする