2017年08月26日

迷子・・・\(^o^)/

~今日の体重~

体重70.6㎏
体脂肪率37.9%

良し❗減ってる❗
右見て左見て右見て、良し❗
体重見て、体脂肪率見て、鏡でcheck🎵

~今日食べたもの~


お弁当の残り
お昼
ザバス

カレー🍛

今日のお弁当~(*^▽^)/★*☆♪

20170826160332694.jpg

え~と、これちょっと子供向けな内容なんです。実は・・・(  ̄▽ ̄)カニかま、ミニトマト、だし巻き玉子(薄味)、グラタン(冷凍、そのまま解凍オッケータイプ)
野菜類を増やしたいけど、そんなに詰め込めないので、こんなものです。力入れすぎると続かないかも知れないから「簡単」にできる内容。

ここ大切➡かんたんに!できる!お弁当🍱

今日は「まんだらけグランドカオス店」に向かう予定でした・・・( ;∀;)でした。というのは、たどり着けませんでした・・・\(^o^)/

なんと私のスマホは家でしかインターネット機能がないのです❗しかし、その分激安〰😘💴

でも迷いました・・・やっぱダメだ(^o^;)目的地にたどり着けナイ。スマホに教えてもらわないとただの散歩になってしまう。
というか、以前行ったことある場所なら大丈夫なんですが、新しい場所に一人でいきなり少ない情報で行けとか無理です。迷います。当たり前です。散歩にはなりました。なんやかんやで懐かしい場所「アメ村」へ・・よく学生のとき行ったな~☺ゴスロリの服やらミリタリー系のお店やら街中は若者でごった返していました。
posted by まやぴー at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

今日はご褒美デー

ダイエット頑張ってるから自分にご褒美デーとして食べたいものを食べました(^^)v

~今日の体重~

体重71.8㎏
体脂肪率39.2%

うん!増えてる❗( ;∀;)

~今日食べたもの~

ザバス
お昼
インスタントのやきそば(堅焼ポテトチップスを粉々に加えて混ぜたもの)
堅焼ポテトチップス(だしじょうゆ味)
からあげくん(レギュラー)
練乳ミルクバー

ピザ🍕

うん!これはダイエット┐('~`;)┌(お手上げ)だッ。ということで、今日はご褒美デーにしました!たまにはダイエットもお休みしちゃえ(о´∀`о)🍭

うーん、思ってたよりザバス効果ないね。なんでだろう。やっぱり飲み方が間違えてるのかな?調べてみると運動前に飲むじゃないって書いてある。運動後45分以内らしい。かなり運動して飲んだほうが効果ありそう。

今日はお引っ越しの荷物を自分で台車を使って段ボール六箱ぐらい運びました。疲れてお昼寝しちゃったよ〰( ̄∇ ̄*)ゞ
明日も段ボール運びと「まんだらけ」に行きたいと思います~🐧「まんだらけ」では最近話題のBL誌を見に行こうかな、と思います~☺楽しみ楽しみッ(σ≧▽≦)σ🎵
posted by まやぴー at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

今日は「しまむら」へお買い物に・・\(^o^)/

プチプラ💮可愛い🎵空いてるからゆっくり選べる☺近所の「しまむら」へ行ってきました✨

20170824163043100.jpg

黒のワンピースにヴァイオレットカラーの半袖、ベージュのズボン、刺繍入りのスカート、かばんは雑誌sweetの附録デース🎵
あとパイソン柄の靴も買いました🍭
引っ越し祝い?に旦那様にカーゴパンツ(黒)も買いました🌵

こんだけ買ったのに・・・お値段が*****なんです〰🐷
信じられない🌈消耗品だからね➰お洋服もね。安いほうが断然良いッ🎵でも高いものも少しおしゃれに加えるとコーディネートにアクセントが付くよね😃

雑誌を読んでると最近はシンプルなコーデから派手盛りなコーデに変わっていっているらしい。秋冬物はディテールが大切らしいです。好きなものを好きに着るっていう記事を読みました。うーん、やっぱりファッションは好きなものをおしゃれに着たい❗ですね( ̄∇ ̄*)ゞ

~今日の体重~

体重70.5㎏
体脂肪率37.6%

~今日食べたもの~


ザバス
お弁当のあまり
お昼
ザバス

カレー🍛

お弁当🍱
20170824184546620.jpg
チーチク
だし巻き玉子
ブロッコリー
ミニトマト
しょうが天➕うずらたまご

マンネリ化・・・( ;∀;)チーチクうまいって旦那様絶賛してる〰😘でも、作ってあるヤツ(笑)加工しているものだから美味しいのだね😃手作り感ってお弁当になかなか出せないねェ・・(  ̄▽ ̄)ただ詰め込んでるだけなような~💦でも、綺麗に見た目良し、味良し🎵栄養バランス良し❗が大事💯

あー、ダイエットしてるけど食べたい欲望は抑えられない。低カロリーを選んで食べるか食べまくり出したら運動するか。とりあえず70㎏前後をキープ中という現状です( ´_ゝ`)
私の唯一の救いは旦那様がポッチャリが好きだと言うことぐらいで、マイペースでダイエットできるということです。旦那様にデブだのブタだの言われたら多分旅に出るかも知れません・・www

明日からお引っ越しの荷物を自分たちで運ばなければなりませぬ・・(  ̄▽ ̄)何故か・・それは、徒歩5分程度の所にお引っ越しするからなのだッ(σ≧▽≦)σ💝

一人で段ボール2ケースだと考えてもじゅうおうふく10往復しなければいけないのではナイのか?これも何かの修行❗お引っ越しダイエットだーッッ!!!
ところで2017年だけど、ダイエットってダイエットで良いのかな?ダイエットの新しい言い方ないのかな?美容・健康作り?デブエット?将来の健康作り?肉体改造?キン肉マン?エヴァンゲリオンに僕は乗るんだ?いやいや、ガンダムのパイロットになるんだ?ウエイトダウンがあるじゃないか???











・・・ウエイトダウン始めました。
posted by まやぴー at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする