2017年08月23日

今日の体重👣

お引っ越しの準備中の最中、ダイエットもやっちゃうよ(*^▽^)/★*☆♪

~今日の体重~

体重 69.7㎏
体脂肪率37.7%

お風呂上がりに計ると少➰し下がります😌♨ザバスも今日から活躍中🎵飲んでみると〰・・美味しい❤ヨーグルト味をミルクで割ってみました🎵お腹いっぱいってほどでもなくちょうど良い量で、味も美味しい!続けられそう☺

~今日食べたもの~


コーヒー
お昼
ザバス
コーヒー(ミルク)

カレー🍛

この調子で少しづつ地道に頑張ろうq(^-^q)

今日はお引っ越しの荷物をただ淡々と荷作りする作業をしていました。
あと、お引っ越し先にバルサンを焚いてきました。最近のバルサンスゴい❗火災報知器カバー付き🎵これは便利(^^)v

明日も荷作りの続きを頑張ろう〰❗❗❗q(^-^q)(p^-^)p
posted by まやぴー at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

今日の体重👣

~今日の体重~

体重70.6㎏
体脂肪率38.2%

~今日食べたもの~


シーチキンマヨご飯
お昼
クリームパン
ピザパン
コルネ

ハヤシライス(私ばぁーじょん)

夏バテで顔が老けてきている・・( ;∀;)いわゆるブルドック顔なのか。なんというか口周りのシワ。顔周りのニキビ。シミ・・・\(^o^)/老けてきた。30代はお肌の曲がり角。とりあえず潤いをキープ(乾燥肌タイプなので)。でも汗と油がスゴい。ターンオーバーを利用して綺麗な肌を保ちたい。

今日ダイエットサポートのザバス買ったザバス❗ヨーグルト味🎵本当は豆乳のがあればなー。と思ってたんだけど、無かったのでヨーグルト味で我慢。女性には圧倒的に豆乳が良いって書いてたけど、ヨーグルト味好きだからいっか(*^▽^)/★*☆♪
DHCのドリンクの如く、お昼ご飯はこれからプロテインのみにするザバス❗
これで、-3㎏ぐらいは頑張るぞぃ(p^-^)p
今日は一万歩歩いたぞぃ🎵1日の目標は二万歩だぞぃ❗

明日のお弁当作りも楽しみにするぞぃ🎵
posted by まやぴー at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

突然ですが、お引っ越しをすることになりました。

今より広いお部屋でペット可❗
お値段もお安い❗❗

期待と不安が膨らむ中、体重も計っていきます。

~今日の体重~

体重70.4㎏
体脂肪率38.8%

変わらず~💦

~今日食べたもの~

納豆ご飯
赤だし
お昼
卵がけご飯
赤だし

おしゅし(お寿司🍣)

さてさて、こちら(大阪)に引っ越してきて1年が経とうとしています。ちょうど1年目でまたお引っ越し🎊
楽しみだな➰🎵ペットとの触れ合いとか、広いお部屋のお掃除(?!)とか、日当たりの良い場所で爽やかにお洗濯とか❤

お引っ越し1年記念パーティをまたまた二人でやっちゃうよ(*^▽^)/★*☆♪
posted by まやぴー at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする