2017年08月20日

今日の体重👣今日は日曜日だね~( ´,_ゝ`)

~今日の体重~

体重69.5㎏
体脂肪率36.6%

スゲェEEEEEE!!!!夏の恩恵!神のお導き!!ジークジオンッ!!!⬅
体重が落ちてるし、何が凄いって体脂肪率が落ちてるよ~(о´∀`о)ランニング始めた甲斐があるぅ➰🎵(ほとんど歩いてるけどね☺)続けるよ〰🐷筋トレをダイエットに追加すると筋肉ムキムキになる人のブログとか色々参考に見ました。でも、多少の細マッチョは女性でも格好良い❤
やっぱりプロテインも買うか・・。あとE3グリップとかいうの気になる。ランニングするとき握るだけで何かしら効果あるらしい。ゲームのコントローラーでこんなんでてましたね。一緒に置いてたら私なら間違えるわ・・・。

~今日食べたのも~


お弁当の残り
ツナ缶(マヨネーズ和え)
ご飯(白米)

お昼
コーヒー(ブラック)


ハヤシライス(今日は特別に旦那様お手製🍴)


20170820183458566.jpg
パンパカパーン🎊
素晴らしい✨
美味しそう!絶対美味しい💮







これからの~
myダイエットプラン(∩ω∩)🎵

🌀プロテインを買う
・DHCかアムウェイかザバスのプロテイン
(いつもはDHCなのですが、他にもあるみたいなので気になる)
🌀E3グリップを買う
ランニング&ウォーキングのモチベーションを保つため。

体脂肪率が意外とランニングかウォーキングですぐ落ちそうな気がしてきました。ここ数年一人で黙々と長時間歩いたりとかしてない、歩く行事みたいなものもあったみたいだけど高齢の人ばっかりみたいで参加できないし、自分で頑張ってみようと思います。ちなみにジム通いは続きませんでした(´・ω・`)💧

❤ ダイエットはマイペースに続けることが大切だ〰☺





~今日のお弁当~

20170820221605191.jpg
ドヤッ!今日は忘れずに作ったでやで。

ごぼ天
カニかま
やきかまぼこ
だし巻き玉子
ミニトマト
ブロッコリー

作るのはだし巻き玉子だけなので、実は簡単🎵お弁当も作ることを継続することが大切❗継続は力なり😉✨
でも、時にはサボります🌵
posted by まやぴー at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

お家でマックⓂ🍔🍟

こんちにわ🎵まやぴーダヨ(  ̄▽ ̄)

20170819145214309.jpg
お持ち帰りしてきました~🎵今話題の東京マック大阪マクドⓂ🍔🍟
どっちも食べたいのでとりあえず東京マックから❤
旨い➰☺
ラ・フランスのジュースはやや甘口でした。実際にラ・フランスはもう少しさっぱりした味かなー???とか思います。

今日ドカ喰いしすぎた・・\(^o^)/

~今日食べたもの~


ラーメン🍜🍥(インスタントしょうゆ味)

お昼
マックⓂ🍔🍟(東京ローストビーフセット)

夕方
アイスクリーム450㍉㍑のヤツ半分ぐらい
ファミチキ
コーヒー☕


カレー🍛

ひぇぇええ〰・・真夏のホラー(ドカ喰い)👻

どう考えても食べ過ぎ。なんでかと言い訳をすると・・
イイワケ⬇
①最近禁煙も始めた
②体力が夏バテで奪われる気がするので食べる
③なんかご飯美味しい!というかダイエットしなきゃという考えが逆に食べたいという願望へ・・
④あれ?太ってても可愛い子いるな?痩せなくても良いんじゃ・・むしろ痩せても太ってもブスはブス🐷
⑤私とか世間的に太ってようが痩せてようが実はどっちでもええ。(事実)

この5つが私を「食べる」=「幸せ」みたいな方程式を作らせてどんどん丸々としていってるのですね~( ´,_ゝ`)

~今日体重👣~
体重71.4㎏
体脂肪率40.3%

もう・・・( ;∀;)
諦めてデブエット日記に変換するか・・。
何ヵ月で何キロ太ったよ!とか。興味無いっすよね。ナイ・・ナイな。

あ!今日の旦那さんのお弁当🍱?すみません。今日はお休みm(_ _)m
「旦那さまへ
作れない日もあるけど、我慢してください。まやぴー」

突然ですが、私の身長だと美容体重は49㎏だそう。美しさをキープするには49㎏。
あと・・22㎏・・。
ローストビーフ22㎏あったら毎日200㌘づつ食べても110日もつよね。
標準だと59㎏。むむ、10㎏ならなんとか痩せれそうなのだが・・。1年で5㎏と考えたら不可能では無い❗



明日からも頑張るぞッ🎵
(*^▽^)/★*☆♪
posted by まやぴー at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

今日の体重👣

こんばんは🌙😃❗まやぴーです( ̄∇ ̄*)ゞ

今日のお弁当🍱
20170818163012009.jpg
我ながら美味しそう・・・。
だけれども、昨日旦那さんに聞くところによると「え?パックは食べてないよ?(魚の缶詰めのようなもの)お弁当とご飯(白米)だけだよ」とのこと❗❗
ヤバい。絶対足りてない・・。
2段のお弁当に具をたくさん入れるか考え中・・。どうしよう。
でも残ったら捨てないとダメだからなー・・。食べきりサイズが良いのはわかるんだけど、今の季節特に~、腐りやすいから。
リクエストがあれば多めにしよう(p^-^)p🎵

20170818163504640.jpg
今日ランニングしてたら、珍しい鳩がいました。左のヤツなんか白い・・🐦
たまたまだけど、なんか2匹並んで仲良さそう💑
ランニングで200キロ㌍消費できたッ👍
太ってからランニングしたの初めてだから、脚が痺れたみたいにジンジンなったんだけど、デブにはあることなんだろうか。
電流流れてるみたいになった。筋肉痛明日なったら良いんだけどな~💪

~今日の体重👣~

体重70.3㎏
体脂肪率38.7%

うわ~💦全然変わらないよ〰🐷

~今日食べたもの~

🌀お弁当の残り
お昼
🌀おしゅし(お寿司の事です。捕捉:最近おしゅしという言葉にはまっているのでよく使います。用途:突然「おしゅしだよ!」他「しゅごいね!」などを芦田愛菜っぽく言う・・。用法・用量:人と話しにくいときに突然言う。勢いで話した後なので話やすい。一日3回~5回程度まで。それ以上使うと、病院に連れて行かれるかもしれません。)
🌀アイスクリーム(ちんすこうのせ)
🌀ところてん(黒蜜)

🌀カレー🍛

最近、汗だくが気持ち良い・・。若いときはベタベタしてるのが気持ち悪かったのに、歳とったかな(^o^)v

20170818164621051.jpg
お風呂はローズなんちゃらかんちゃらという香りのL.C.Lです。(嘘です。ただの入浴剤です。)
いい匂い~❤最ッ高~🎵
posted by まやぴー at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする