2017年08月06日

今日の体重~(>∇<;)

体重69.1キログラム。
体脂肪率38.3パーセント。

うんうん❗調子良い(о´∀`о)🎵

今日の気温38℃だってー❗❗❗
なんですとッ❗❔
どうしてこんなに暑いのか・・・台風接近中らしい(゜ロ゜)
この暑さを台風が一掃してくれれば助かるのだが、雨降ってジメジメするだけかな~💦お出掛け予定なのに〰(>_<)

FF15モグチョコカーニバルでV.I.P.チケットゲットするよ~🐧メダル99枚に挑戦中❤
花火が特等席で見放題だって・・・💕
仮想空間で・・\(^o^)/

ここから↓妄想注意⚠

私はノクティスとグラディオラスとイグニスとプロンプトだと誰が好きかっていうと~、王子はお姫様のものなので除外して~、グラディオラスは妹とシスコンっぽいからダメかな?プロンプトは意識高い系っぽい。イグニスはお料理上手❗⬅豚の私にぴったり〰♪(/ω\*)❤あ!でもプロンプトと仲良くなってダイエットを教えてもらうのもありだな🎵二人して意識高い系カップルとかもありかな?🐜
うーん、でもイグニスに毎日高級なお料理を作ってもらって~❤・・・楽しそう💕
この四人全員と仲良くなるのも良さそう~❤ノクトとお姫様のどこが好きかとか恋愛話して~🎵グラディオラスとプロンプトにダイエットを教えてもらうとかして~🎵(筋トレを教わる)イグニスにお料理を教わって~🎵

・・・最・・高・・・💕

・・・という妄想でした。

このブログを読んでいる方大変いつもありがとうございます。
ダイエットブログですが、主(豚)が妄想、暴走(ごっこ遊び)など、含みますがご了承くださいませ。

これからも『まやぴーな日々』を楽しんでご覧くださいませ。
posted by まやぴー at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする