2017年07月28日

今日の出来事とか(σ≧▽≦)σ

ゴキブリ対策~夏期~

キッチン周りを適当に掃除します。
まずは、棚類、物置き場になっているものを別の部屋へ移動させます。床が丸見え状態になるまで色々なものを別の部屋へ移動させます。
クイクッルワイパーまたは掃除機で隅から隅までお掃除します。
食器棚を元の位置に戻しながら、ゴキブリホイホイを設置。
コンバットも新しいタイプが出ていたので、全部設置。
後はついでにキッチンのコンロ周りや冷蔵庫の中などもきれいにしましょう。

これでゴキブリがでませんように・・・🌠
ちなみに掃除の際ゴキブリの小さいのが死んでました。隅っこのほうで・・コンバットの威力かな☺


今日の出来事

体重は69.5キログラム。体脂肪率は37.5パーセント。
減ってる❗減ってるよ❗

結構食べてるけど、汗流して掃除した甲斐があったな➰( ̄∇ ̄*)ゞ🎵
posted by まやぴー at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください