2017年08月03日

卵焼きに再チャレンジッ❗

20170803145920003.jpg
上手く出来た❗・・・と思って夫に見せると~・・「見た目がぐちゃってなってる」とのこと。焦げてないやん!と思って見せたのに褒めてもらえませんでしたー/(^o^)\

完璧を求めるが故のモチベーション保つのが難しいという難癖。
何回でも卵焼き作って食べる🍴(∩◇∩)🍳
練習あるのみッ❤
もうそもそも出来ないなら型に流し込んでレンジでチンしたら出来ます❗⬅みたいなのがあれば良いのにね🎵・・既にあったりして・・( ´,_ゝ`)

バイオハザードUEがPS4で発売中らしいです。ドラクエもかなりの人気っぷり !
バイオハザードやりたい・・何回もやってるけど・・やりたい♪(/ω\*)
お小遣い貯めよう💮
FF15のYouTubeの動画が色々なジャンルの人がいて面白いです。めちゃくちゃ本編否定してる人とかwエロにはしってる人とかwそもそもそれゲームの流れ無視してるよwwwみたいな。実況とかも楽しいですね。
モグチョコカーニバルというスペシャルコンテンツを今楽しんでいるのですが、FF15内のお祭りという設定で遊びもたくさんあって楽しい😆
特等席で花火が見れます☺

~今日の体重~

体重69.1キログラム。体脂肪率38.7%
体重増えてるヽ( ̄▽ ̄)ノ
運動してお風呂にしっかりめに入ろう☺
posted by まやぴー at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください