2017年08月04日

体重が増している・・!?

外食が進むこの日本は、欧米化現象は今やEU諸国連合化⬅?なのだろうか。とにかく美食家して王族っぽい感じにするとか料亭風にするとかいう贅沢三昧。
太るに決まってる。ブータン王国万歳だ🐽

🐽⬅これさぁ。かまぼこじゃないの?豚の鼻の形かまぼこなんじゃないの?
自分としては豚の鼻ゼリーとか出したら受けそうとか思ってた小学校のときぐらいに。流行(はやら)ねぇ・・・っすね。

体重70.3キログラム。体脂肪率36.8。






~ここから~

⬇ごっこ遊びが含まれるので注意してご覧ください。⬇




謎の声「なんですって?!36.8パーセント?!」

⚠暴走⚠暴走⚠暴走⚠暴走⚠暴走⚠暴走⚠

マヤ「体脂肪率が異様に減少していっています。」
ミサト「どうなってるの?!」
日向マコト「モニター確認できません!!」

冬月「このままでは・・」
ゲンドウ「タニタの体重計を使え・・・」

マコト「モニター出ます。」
20170804173844094.jpg
モニター【6月27日の体脂肪率40.1パーセント。】
ミサト「やったわ!」
リツコ「体脂肪率3.3パーセント減少ね!」

赤木リツコ「おめでとう」
葛城ミサト「おめでとう」
シンジ「おめでとう」
レイ「おめでとう」
アスカ「おめでとう」
NERV「おめでとう」

私「ありがとう」

≪終≫







とにかく体重が増えてても体脂肪率が減っていれば、筋肉💪がついていて痩せていっている途中ですよってことなんだと思います~🎵というわけで、この落ちていっているときをグッドタイミグ!と見計らってひたすら『筋トレメニュ~』(過去ブログ参照)をやっていきながらこの暑さを利用した部屋を常温で掃除!ただ窓を換気するために空けたまま掃除するだけなんですけど、良い運動になります。

ムキムキにならない程度に筋肉を磨きあげ(ry
posted by まやぴー at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください