2017年08月18日

今日の体重👣

こんばんは🌙😃❗まやぴーです( ̄∇ ̄*)ゞ

今日のお弁当🍱
20170818163012009.jpg
我ながら美味しそう・・・。
だけれども、昨日旦那さんに聞くところによると「え?パックは食べてないよ?(魚の缶詰めのようなもの)お弁当とご飯(白米)だけだよ」とのこと❗❗
ヤバい。絶対足りてない・・。
2段のお弁当に具をたくさん入れるか考え中・・。どうしよう。
でも残ったら捨てないとダメだからなー・・。食べきりサイズが良いのはわかるんだけど、今の季節特に~、腐りやすいから。
リクエストがあれば多めにしよう(p^-^)p🎵

20170818163504640.jpg
今日ランニングしてたら、珍しい鳩がいました。左のヤツなんか白い・・🐦
たまたまだけど、なんか2匹並んで仲良さそう💑
ランニングで200キロ㌍消費できたッ👍
太ってからランニングしたの初めてだから、脚が痺れたみたいにジンジンなったんだけど、デブにはあることなんだろうか。
電流流れてるみたいになった。筋肉痛明日なったら良いんだけどな~💪

~今日の体重👣~

体重70.3㎏
体脂肪率38.7%

うわ~💦全然変わらないよ〰🐷

~今日食べたもの~

🌀お弁当の残り
お昼
🌀おしゅし(お寿司の事です。捕捉:最近おしゅしという言葉にはまっているのでよく使います。用途:突然「おしゅしだよ!」他「しゅごいね!」などを芦田愛菜っぽく言う・・。用法・用量:人と話しにくいときに突然言う。勢いで話した後なので話やすい。一日3回~5回程度まで。それ以上使うと、病院に連れて行かれるかもしれません。)
🌀アイスクリーム(ちんすこうのせ)
🌀ところてん(黒蜜)

🌀カレー🍛

最近、汗だくが気持ち良い・・。若いときはベタベタしてるのが気持ち悪かったのに、歳とったかな(^o^)v

20170818164621051.jpg
お風呂はローズなんちゃらかんちゃらという香りのL.C.Lです。(嘘です。ただの入浴剤です。)
いい匂い~❤最ッ高~🎵
posted by まやぴー at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

今日の体重👣

体重👣の前に今日のお弁当デースッ❗20170817160858131.jpg
🌀豚のしょうが焼き
🌀白菜の漬物(ゆず風味)
🌀うずらの卵&チーズ&カニかま(鮭かま)の串刺し(2つ)

~今日の体重👣~
体重70.3㎏
体脂肪率37.5%

なかなか痩せない。なんか惨めになってきた。ううッ( ;∀;)なんで痩せないの➰🐷
もう、豚でいいという開き直りをたまにするからなのか。モチベーションを保てないからなのか。生れもっての豚だからなのか🐽それともなんなのか・・・\(^o^)/
生まれ変わっても自分になりたいとか言ってみたい。

とりあえず今月の目標は~、半月過ぎてますけど~・・・一万円ぐらいで1ヶ月過ごそう☺・・あれ?そんな番組あったな。
なんか貧乏なほうが幸せものっていう風潮は今に始まったことじゃないみたいですね。わからないけど、貧乏人のほうが苦労がわかるとか物を大切に使うとか、貧乏な暮らしとかわかりたくないけどね。現実に貧乏だからなんも言えないデスネ。はい。

~今日食べたのも~
朝、お昼
お弁当のおかず
ラーメン🍜🍥(インスタント)

カレー🍛

はい。これ読んでてほとんど夜はカレー食ってるこの人!って思った人はよくブログ読めてると思います。まやぴーブログ読み放題券をプレゼントッ🎫⬅ナイけどね。読み放題ですけどね。

今日ライフで600円ぐらいの水筒を買いました。しかし、なんと、飲み口が・・・ステンレス剥き出し・・。
コップに注ぐ用なんですね。わかります。
そのまま口当てて飲むな言うことですよね。そうですよね!そうなんですよね!わかります。わかりますとも!!
なんだろう。安いのは良いけど、思ってたんと違うっていうケアレスミスはどうしたら解消されるの?買わないとダメなの?工夫すりゃ良いの?コップ使えば良いんですよね。☕










「銀魂」高杉さん堂本剛だって〰❗私、小学校から変わってナイな。やっぱりジャニーズは格好良いよ❗
見た感じ、新八<銀さん<神楽<高杉さん

どうでも良いけど、ドラクエ思ったより高いよね。FF15攻略するのに時間喰いすぎて、ドラクエにすすめないわ。




















このブログを始めるきっかけになった記事がこちら➡http://www.rache1.com/entry/diet-10kg

レコーディングダイエットというのですね(∂∇∂)❗痩せたい人はやってみよう~🎵
続ければチリも積もれば山となる作戦ッ👍

あとはお弁当もついでに載せてモチベーションを保つよ〰🍱
posted by まやぴー at 16:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

今日は初めてのお弁当作り(旦那様用)

自分のではなく旦那様に初めてお弁当を作りましたよ~❗
20170816163316538.jpg
チーズちくわのせすぎ(笑)下にうずらの卵入ってます🐣
内容としては、豚のしょうが焼きにブロッコリー、トマト🍅チーズちくわ、うずらの卵💮
うん❗少ないけど、他にもおかずあるみたいだからこれぐらいで足りるでしょう☺

毎日出来る限り作るよ〰(*^ー^)ノ♪

・・・今日の分、全部食べてくれたようです❤明日も作るよ〰🎵

~今日の体重👣~

体重70.2㎏
体脂肪率37.0%

おおッ❗体脂肪率がなんとかなり減ってます✨いい感じ(^^)v

旦那さんの所持品、アームバーも大活躍😁筋トレになる💪🎵



そろそろ涼しくなるからマラソンも軽く始めたい季節になってくる➰🐷



~食べたもの~

朝、お昼
お弁当の残り
コーヒー


明太子フランスパン
カレーライス🍛
posted by まやぴー at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする