2017年10月25日

今日の体重

今日の体重

体重 71.3㎏
体脂肪率 40.3%

今日の食事

朝食昼食 サバのトマト煮 白米
ティータイム スクエアエニックス カフェ(ヨーグルトタピオカ)
20171025211952084.jpg
夕食 たこ焼き 白米 串芋

スクエニカフェすごーい!
20171025212054640.jpg
でたー!

20171025212107724.jpg
大きい、、、!

20171025212153792.jpg
サイズ比較。主身長164㌢。

20171025212248701.jpg
アクリル版のアート?流行ってるぽい。

20171025212343488.jpg
in Osaka


伝説のソレ。キーブレードどす。
持ってふってみたーい。

ちなみにFFシリーズなどのグッズ有り。さらに音楽など豊富!FF15の写真まである始末。すごいなスクエニ。なんでも商品化。

※尚、中に入って注文するのとテイクアウトとではメニューが違う模様。

もう一度行きますね。
posted by まやぴー at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

今日の体重

今日の体重

体重 69.7㎏
体脂肪率 40.3%

まじで体脂肪率がガチで多すぎる。なんでこうなったのか。
詳しく説明しよう!
メンタル崩壊→引きこもり→運動不足→ダイエットに目覚める→知識がないので食事制限のみ→ストイックな食事制限のためストレスで食べまくる→健康的な身体を手に入れるため強制入院→入院ということで運動ほぼゼロ→結果40%ごえ

これは、ジムに通うしかない。

今日の食事

朝食 青汁 コーヒー
お昼 バナナ 青汁
夕食 カレーライス

今日たまたま通りかかったところで撮影してました。

20171024155144566.jpg

焼肉屋さん。ダイエッターの私にはお肉は手が出せない。たまに集まりの時食べるぐらい。
一人焼肉しようかな。三十路だし、お一人様が大人の気分。

お肉カロリーすごいけど食べてダイレクトで2キロ増えるとか私の身体すごい正直だわ。牛肉マジ半端ない。

そういえば、今阪神百貨店でリカちゃん展やってるらしいけど、リカちゃんの彼氏はるとくんなの?あれ?名前変わってない?(笑)記憶にないわー。
でも、自分の黒歴史は覚えてる。
お風呂にリカちゃんと一緒に入ってた。
あれなんでだったんだろう。友達みたいな感じなのかな?
三十路で今考えてみたら携帯電話とお風呂に入ってるよ。
大人になるってそういうことなのかな。
なんか違うな。
posted by まやぴー at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

今日の体重

今日の体重

体重 69.8㎏
体脂肪率 39.3%

今日の食事
朝食 パン コーヒー
お昼 ミックスジュース的なもの
夜 カレー

今日のお弁当

20171023210650724.jpg
(∩˙o˙∩)われながら美味しそう💓
夫も満足されたようです。
posted by まやぴー at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする