2017年08月09日

今日は良いお天気☀

こんにちわッ(゜ロ゜)🍆

今日は良いお天気なのでお布団のシーツなどなど洗いました🌀👕

体重は69.8キログラム。体脂肪率38.7パーセント。
今日食べたもの。コーヒー。マシュマロ。

部屋を掃除すると訳のわからないものが出てきたりしますね〰( ̄0 ̄;
⚪⚪⚪の⚪とか・・。シールのシートとか。捨てたはずなのに・・・。
ほこりがすごいっていうとテレビの裏とかおトイレの裏とか。
この前なんて⚪⚪⚪の⚪⚪⚪の⚪とか出てきて、意味わからないわ。ッてなりましたよ♪(/ω\*)
さてさてお掃除も楽しくなってきたので、掃除機とかをそろそろ良いヤツに変えたい❤と思ってますが、収納スペースがない・・\(^o^)/今まで通りで工夫するしかないのか。

日中暑さでくらくらするぅ(🌀💋🌀)

さてとFF15の2周目楽しもう☺
posted by まやぴー at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

河童ラーメン🍜🍥

『河童ラーメン』という近所のラーメン屋さんに行ってきたよ❗

画像ないです。すみません。

工場の中に?お店がある??お店の中に?工場がある???
とにかくお店と工場が1つになったラーメン屋さんです。
麺が美味しい😋🎵
私が選んだのは「あっさり」味、麺「やわらかめ」です( ̄∇ ̄*)ゞ旦那さんは「こってり」「かため」を選んでました。
ラーメンって久しぶりに食べると「こってり」を食べたくなりますね〰♪(/ω\*)
だかしかし、ダイエットのため「あっさり」味。でも替え玉無料だから二玉食べちゃったよ・・\(^o^)/

ここにきて体重71.0キログラム。wow!
モウダメダ・・・タベモノトヒトヲキリハナスナンテムリダ・・・。

ところで、皆さん河童はいると思いますか。
私は見たことないけど、いると思います。なんでかというと見間違いとか、カエルが異状に大きい姿をしたガマガエルとかは存在しているわけで、何かの拍子に人影やカエルなんかが河童に見えることはあるんじゃないかなーっなんて思うとロマンがありますよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて、明日からまた少食な日々に戻って減らし直し〰(/´△`\)
朝からクーラーを使わずに生活するというストイックな日常でカロリー消費を目指すよ❤








あ〰プレステ4新しいゲームやりたい。「ドラクエ」「バイオ」出てるよー💦FF15のレガリヤ(車)がそろそろ飛びそうです。めっちゃ改造されて車体もビースト模様にしました。早く空飛べるようにならんかな~🎵












そろそろ引っ越して1年になるので、パイプを洗浄するものを100均で買いました。一日置くと綺麗になるらしいです。うーん、掃除するところも実家にいるときとは違って隅から隅までやらないとなッ❗
臭いまでやらないとダメなこのご時世・・・。でも~、どこまでが臭くてどこまでが香りなんでろう・・・。
盲腸の手術後、屁(おなら)がでたら治ったという証拠らしいし。
人なんだから臭いものもお付き合いしていかなきゃならないということダネッ🍆
最近エチケットとしておトイレをした後、公衆トイレとかにスプレーするとかいう礼儀みたいなのを知りました。そんな時間ないけど、普通に考えて・・・。だいたいいつも急いでるしな〰( ̄0 ̄;これからはやってみても良いかも➰✨
posted by まやぴー at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

台風通過中・・・\(^o^)/

台風「ちょっと通りますね・・(´ω`)」
関西「かかってこいやー❗」
台風「・・・🌀」

すごい雨ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
お出掛けするのには台風なので、出掛けにくいお足元ですが、涼しいですので『UNIQLO』と、『loft』へ行ってまいりました🎵


ご覧ください。
20170807211824141.jpg
20170807211829852.jpg
な・ん・と💮
世界に2体しかないミッキー大型フィギアだそうです。頭でかいですね。
デフォルメしすぎてバランスを崩したのか・・・\(^o^)/

ミッキー「顔がメインだからね・・❗ハハッ🎵」

このミッキーさんおいくらかしら?お高いんでしょうね~。

~今日の体重~

体重計(タニタさん)が電池切れな様です。
今日の体重はお休みです。
posted by まやぴー at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする