2017年09月22日

今日の体重

今日の体重

体重 69.9
体脂肪率 38.5

今日食べたもの

朝 コーヒー パン(神戸バターナントカ)←これうまい❤
お昼 お寿司(サーモン5巻)
夜 カレー

毎日マクドナルドでも良い。とか最近思ってきてて、マクドナルドかピザで良いって思ってきてて。助けてください。太ります。助けてください!ダイエットのプロの方ーーー!!!!わーーーー!!!!助けてー!!!って大げさですね。

マクドナルドのあの満腹感が忘れられない。あの幸せのパンケーキの満腹感に匹敵するぐらいの幸せさ!!!(♡˙︶˙♡)
一人でマクドナルド❤オトナ❤www

最近(三十路)は一人で〇〇出来た!というところが自分のポイントになってきてる模様。でもそうなると逆に周りと一緒に〇〇するぞ!っていうのが恥ずかしくなるみたい。変なプライドってそういうことなんですか??ねー。。
変なプライドってなんなんだろう。

とにかくマクドナルドうまい❤とかは偏食なんですよね。やめなきゃー。欧米化。
posted by まやぴー at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

今日の体重

〜今日の体重〜

体重71.2
体脂肪率40.1

〜今日食べたもの〜
朝 パン
お昼 コーヒー
夜 カレー

20170921214720792.jpg
posted by まやぴー at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

今日の体重

〜今日の体重〜

体重71.8
体脂肪率40.8

〜今日食べたもの〜

朝 お昼 納豆ご飯 サンマの蒲焼(缶詰め) サンマの揚げ物


あー、食欲止められなくて70キロ代突入してしまった。
どうしよう。とにかく暇なとき走るとか歩くとかするしかないのかなー。
もう太っても良いやーってなってきた。
どうしよう。モチベーションが保たれない。

20170920183459985.jpg
posted by まやぴー at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする