2017年08月15日

今日の体重👣

~今日の体重~

体重71.2㎏体脂肪率40.1%

ヤバすッ❗

~今日食べたのも~

お昼
ウナギ


カレー

間食
チョコレート
ポテトチップス


⚠心の叫び⚠
だってお菓子とかも食べたいもん❗ウナギも食べたいし、夏だからスイカ🍉も食べたいし、お誕生日はケーキでお祝いしたいし、ラーメン二玉目無料だったら食べたいもん❗❗仕方ないよ❗仕方ないんだよ〰❗❗ピザの注文とかもしちゃったけど、なんかだかいつも広告みてばっかりじゃなくてたまには食べたいよ~❗❗いいじゃん❗運動するから❗

・・・(/。\)誰に言ってるんだろう。

最近結構食べてます。何故かと言うと、夏バテが食べるとある程度治まる気がするから・・\(^o^)/
食欲の秋とか言うけど食欲の夏じゃないよね~🐙
これじゃあ、ダイエットブログじゃなくて食べログみたいになっちゃうぞッ🌻

どうしよう😞💨




止まらない食欲

減らない体重

ぷにぷにになっていく身体





次回「夏なのにダイエット成功させなきゃどうすんだ」

この次も~サービスサービスッ💋
posted by まやぴー at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

お盆休みですね🌵

お寺さんへ行ってきました🎵
20170814184139766.jpg
暑いし、人多い〰( ̄0 ̄;💦
ご先祖様にお線香とお花とローソクをして手を合わせてきました❗
20170814184221302.jpg
本当にもうよく歩きました。
今日は一万歩👣



20170814184341170.jpg
あべのハルカスでカルボナーラ食べました🍴😋久しぶりの「カルボナーラ」❤
なんかグレードアップしてた🎵
20170814184444668.jpg
MIOちゃんが見えます・・(/。\)
20170814184507109.jpg
てんしばさんが見えますヽ( ̄▽ ̄)ノ

あべのハルカスからは色々な場所が見渡せます☺うちの家は〰・・

わからない(  ̄▽ ̄)💧!

































20170814185746601.jpg
posted by まやぴー at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

今日の体重👣

~今日の体重~
🌀体重70.8
🌀体脂肪率38.8

~食べたもの~

ミルクコーヒー☕
お昼
ピザ(ドミノ・ピザ) コカ・コーラ

カレーライス🍛
おとうふ□
スイカ🍉
アイス(氷菓)

体脂肪率が減ってるので、OK😆👌❤

お風呂もいつもより長く入れたし、OK😆👌❤

ダイエットでお風呂の入り方を検索すると1回10分入って5分お風呂から出てを3回繰り返すと効果があるとかないとか・・・🎵実際に試してみたけど、お風呂上がりだから減ってるような気もしました。
またやってみようかなq(^-^q)

そろそろダンベル2㎏がほしい✨1㎏馴れてきた❗今度見てみよう☺

他にも何か良いダイエットグッズないかな~💦最近貼るだけの腹筋運動できるヤツでてるけど、高そう〰( ̄0 ̄;
しかも、あれずっと張ってて大丈夫なのかな?ちょっとやってみたいけど・・・\(^o^)/
posted by まやぴー at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする