2017年10月12日

今日の体重

今日の体重

体重 71.4
体脂肪率 39.0

今日食べたもの

朝 青汁 サーディンオイル 白米
お昼 お菓子(キャラメルコーン エビせん ハニードーナツ)
夜 サンマ缶詰 白米

とりあえず運動を30分。

おまけ

20171012194808613.jpg
ミントちゃん(  ̄▽ ̄)🎵

posted by まやぴー at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

本日の体重

今日の体重

体重 71.8
体脂肪率 39.6

今日食べたもの

朝 青汁
お昼 てりたま(豚玉) たこ焼き(6個)
夜 中華料理(餃子定食)

今日のミントちゃん🎵
20171011191303971.jpg
足のささくれを食べてます。食べてるというかかじってますね。羽づくろい(毛をかみかみする)もしてくれますが、手のケアや足のケアまで。なんて優秀な子。

あー外食って体重増えるわー。運動を結構な時間しなければダメだー!!
「オルリファスト」とかいうサプリがすごいんだけど、高いし、副作用があるから今は使ってません。2ヶ月ぐらい使ったけどすごい!というかかなり食べても体重が増えませんでした。
もう一度試そうかな〜。あーもう!何やっても減らな〜い╮(•́ω•̀)╭
posted by まやぴー at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

今日の体重

今日の体重

体重71.9
体脂肪率38.9

これ全部脱いでこの体重だからヤバいです。今日も運動したけど、デブすぎてもうあきらめモードです。

今日食べたもの
朝 青汁 納豆卵ご飯
お昼 たこ焼き イカ玉
夜 ハ ヤ シ ライス

今日のお弁当

20171010183124677.jpg

ザ  テヌキ弁当。
卵焼きに焦げ目がついてはいけないという、ウチのルール。すみません。今日焼き目ついてます。
でも優しい旦那様は食べてくれた。

お弁当の「お弁当図鑑」というのを買いましたがかなり役に立ちます。
20171010185355170.jpg
これなんですが、レパートリーも様々あります。失敗さえしなければ上手に日々のお弁当のおかずを増やしていけますね。
卵焼きにアボカド入れたりとか味付けうずら卵とかは思いつかなかったので勉強になりました。

20171010185851869.jpg

ミントちゃんもお勉強(*´∇`*)
posted by まやぴー at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする