2017年09月28日

今日の体重

今日の体重
体重70.4
体脂肪率38.6

今日食べたもの
朝 バナナ
お昼 明太子フランスパン マミー(ドリンク)焼きイモ
夜カレー

今日の出来事
ミントちゃん!に、水浴びを教える予定ったのですが、なかなか水に入ってくれません。水道水の流しでは水が流れているのでちょっと顔をつけたりします。水をはったら中にはなかなか入りません。なんか良い方法ないのかなー。自分で水浴びをしてくれると綺麗になるし助かるんだけど。

20170928174725910.jpg

なかなか人の言葉は覚えないし、んー、でもファイナル・ファンタジー15をやっていると音楽が好きなのか「ギャッギャッギャッ!」ってなんだか楽しそう!
うーん、好きな音楽があるのかな??好みに合わせて覚えてもらうしかない。
面白い言葉を教えたいけど、やっぱり自分の名前を覚えてほしい!
なので。ミントちゃん!と何回も呼びますが、応答は「ギャッ!ギャッギャッ!」
うーん「ミントちゃん」と返事してくれる日はくるのだろうか。

ダイエットについて

ミントちゃんが気温の高い部屋に設定しなければならない鳥の種類なので、温度を30度に設定し、ダンベル体操をしています。汗がすごい!でも最近はサボってます。私は寒くなるとほとんど寝ています。寝ても寝ても眠い。起きてる時にまとめてやることをダーッ!とやって、もう後は寝てます。
ダイエットには厳しい季節です。私にとっては。運動はしやすい涼しい気温なんだけど、眠い〜( ´・ω・`)

今後のダイエットメニュー
ダンベル運動
ヨガ
ウォーキング
お風呂長く入る←これはダイエットなのだろうか。

20170928175603808.jpg
posted by まやぴー at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

今日の体重

今日の体重
体重70.9
体脂肪率39.8

あーもう、マクドナルド美味しい

今日食べれたもの
朝 コーヒー
お昼 マクドナルド
夜カレー

ファイナル・ファンタジーのレガリア飛ばすぞ〜!!!ということで攻略サイトを見ながら頑張っております。

うーん、セキセイインコがYoutubeとかでチョコボの歌覚えて歌ってるけど早く言葉覚えないかなー。まだかなー。
ミントちゃん🎵

えー、ここは西成区なのですが、すごい異世界観のある場所を見つけました。
20170925205053480.jpg
真ん中辺りにあべのハルカスがあります。見えるかな。

なんだか古い感じの駅が手前にあって奥に光るあべのハルカスが神秘的です。
さらに、時空が歪んでいるような場所もありましたが、本気でヤバい雰囲気だったので写真にもおさめておりませぬ。
見た感じでかなりヤバかったです。
何故なのか夏場に風景が歪むようなあの感じが今もう秋間近なのに、目に見えて歪んでいて、写真もダメだろうし多分夜は行かないほうが良さそう。

不思議な風景が多いのでまた写真撮ろ〜(*^▽^)ノ
posted by まやぴー at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

今日の出来事

20170924182918979.jpg
なんかこんなん見つけた。どこで見たのか知らないけど知ってた。かばんになってるんですけどwww
適当に書いてるよね。
しゅごいね!これで金儲けしてるってしゅごいね!

エヴァの続編のポスターでてるらしいんですけど、続きあるんですか。あー、見たい。あるなら見たい。なんであんなに魅力あるんでしょう。
何が良いかって分かりやすいキャラ設定とかかなー、とか思ってて、ストーリーもインパクトあるのかなー、とかよく考えたら中学生のときに主人公が中学生で同い年かー、とか思ってて自分パイロットになったら大変だろうなとかシンジくんは選ばれてそこにいたんだろうなとか思うと自分はなんて無価値なんだろうなとか。意味がよくわからない。
選ばれてやれることをしっかりできる人は尊敬してましたね。小学校のころは選手宣誓なんていうのを運動会の前に言っていました。人前に立たされてるっていうのは恥ずかしいもので、声とか震えてたけど、今では良い思いです。

なにあいうえをかきくけこさしすせそ。
(何を言っているんだ私は。)

おしゅしだよ!!!

明日もガンバろう。
posted by まやぴー at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする